2011年12月29日木曜日

今年もお疲れ様でした

今日で水島道場は稽古納め。
今年も変わらぬ熱心な稽古を付けて下さった先生方、ありがとうございました。同じく熱心に稽古に励まれた皆さん、お疲れ様でした。

この1年間で私自身には何があったかと言えば、まずは4段への昇段。しかし今日の稽古では先生に「4段になったんだから…」と注文を付けられてばかりで、まだまだ修行が足りません。もう1つは神道流剣術を教えていただいたこと。これもこれからの稽古に励みたいと思います。来年は内田流短杖術を教えて貰えるようになりたいですね。

なお、道場開きは新年2日からとのこと。あいにく私は帰省の都合で出席できません。ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿