2013年11月10日日曜日

ふあんだ…

次の週末はもう恒例の講習会。
早いですねー。

全然古流の復習が出来てないんですが、どうしましょうね。
順序については一応覚えているはずですが、細かい理合や攻めはちょっと自信がないですね。

ちなみに、場所は芳田小学校。今回は確認済みです!
16日は13時30分から古流。
17日は10時から制定。但し8時30分から審査がありますから受験する人は早めに行きましょう。
ん?時間は合ってったっけ…?ど忘れ…。明日にでも確かめます。確かめました。




ちなみにちなみに、17日には岡山市の岡山武道館で「岡山古武道祭」も開催されます。
今年は出ようかなーとか思ってたのに、まさかのダブルブッキング。
講習会に参加するので私は出られませんが、先生は古武道祭で演武を済ませ次第講習会に向かわれるらしいですね。




自分の上達がまずは第一ではあるんですが、こうも新しい人が増えないというの若干というかかなり先行き不安です。

このblogもなんとなく身内受けにしかなってないような…。

我が水島道場では常に門下生を募集してますですよ!!
Let's join us!

0 件のコメント:

コメントを投稿