2014年4月12日土曜日

リビドー!

杖道普及に何が足りなかったのか、不意に思いついてしまいました。

萌 え だ

そうですよ、なんで今まで誰もやってないんですかと。

剣道だって居合道だって、なんなら柔道や空手や弓道や薙刀だって、萌えで振興してる武道がまだない今がチャンス!
(マンガは一杯あるけど萌えに特化したのは見た覚えがない)

具体的な方向性として例を挙げれば

こんなのとか、




こういうのとか、



なんならこういう方向だって、



もっと直球に現代のヒロインにあやかるとか、



むしろこっちのほうが話題性があるか?


大河ドラマで乱発されてるご当地キャラとかそんな中途半端なことじゃダメですよ?

2次元じゃダメだっていうなら3次元でも、例えば
美人過ぎる杖使いとか、
イケメン杖道教士とか、
なんかあるでしょ!

リビドーこそは普及と周知のカギ!
とにかくとっかかりを作らねば!

というわけで、だれか我こそは!という人がいらっしゃれば是非是非!
とりあえずまずは非公認で萌えキャラ描こうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿