2014年6月25日水曜日

かくさん!

助さんの相棒じゃないですよ。
拡散、ね。

ふと振り返ってみると、最近やることが多すぎるんじゃないかな、とね。


制定杖道をやり、古流をやり、併伝の剣術をやり、短杖をやり、鎖鎌を始める準備をし、動画を撮り、かつ編集し、blogを更新し…。

しかも仕事が有り、独り暮らしなので日々の身の回りの細々したことがあり、さらに他の趣味もちらほらあり…。

過労死するんじゃないかしら、これ?


人間、手に持てる量には限界がありますから、一つ増やしたら一つ減らさないといけないのが道理というもの。

ちょっと、見直しをする時期が来てるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿