2014年8月26日火曜日

だんでぃ!

今日はミーハー路線で。
これっくらいの男前を並べておけば、きっと女性陣が食いついてきて杖道の入門者が増えてくれると信じたい。
武道なんておっさんばっかりだと思ってるそこの貴女!
ただのおっさんじゃない、イケてるオジサマだ!


すらっとされてます、黒郷先生。髪を短くなさってイメチェンでしょうか。


大竹先生。柔らかい面立ち、そしておでことおなかのあたりにとても親しみやすさを感じます。


講師陣そろい踏み。苦み走ったというか、いぶし銀というか。一番手前の厳しいお顔の方は北海道の安丸先生。
森本先生は何頭身なんだろうか。うらやましいやらうらめしいやら。


奥に東京の荒井先生。この先生は、ダンディというよりコメディ?


冨永先生。ロマンスグレーってこんなかんじかしらん。


いやあ、色男には生まれたいものでございますなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿