2015年4月2日木曜日

おはなみ!

昨日の記事、エイプリルフールだからって嘘じゃないですからね。念のため。

せっかくニートになったので、有り余る時間を活かして昨日今日はお花見に行ってきましたよ。

まずは酒津公園の夜桜。



カップルのそぞろ歩きがいっぱいいました。
だから何ってことはないけど。

これはおまけ。幽霊が出そうな柳の木。


次に種松山西遊園。



さすがに名所と言われるだけあって桜の木が多いですね。
人も多いですね。平日だっていうのに。

水島を望む。今日も元気に工場が稼働しております。


そして足高山。

こちらはもう散り始めているような雰囲気でしたよ。
明日からは雨の予報。花散らしになるんでしょうか。

なじみのある建物が見えますぞ。


おまけの、花のアップ。
ソメイヨシノ。

これもソメイヨシノ。たぶん。

名前知らないけど、なにかの桜。

大島桜。


おまけのおまけ。今日の晩御飯。
昨日のぶり大根の残り。
スナップエンドウとジャガイモの塩コショウ炒め。
ワサビ菜と薄揚げの煮びたし。

どなたか働く女性で家のことをする夫がほしい方がいらっしゃればお声がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿