2015年6月29日月曜日

よもやま

今日は2日間の講習会とそれまでの稽古と旅の疲れをとるために、1日ゆっくり過ごすことにしました。
稽古と鍛錬は毎日の継続が重要とはいいつつ、体を休めることも忘れないようにしましょうね。

で、涼しくて過ごしやすかったせいなのか季節外れのものが食べたくなり、今日の晩御飯はこんな感じ。


おでん。(写真は煮込み前)
食べ物ネタも台所シリーズとして定番になりつつあるような気がしますね。
そろそろblogとしてラベルつけるか悩みどころ。

そういえば、考えてみたらちゃんとしたおでん食べるのってずいぶん久しぶりじゃないかしらん。
姫路おでんを去年の秋に食べて以来か…?
それを除いたら、さらに何年かぶりのような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿