2015年9月9日水曜日

あめふり

だからさあ、こんなに雨ばっかり続いてたら稽古に行けないじゃん!
早くやまないかなあ…。


ほかにすることもないので合宿中の写真を紹介することにいたしましょう。

先輩から新人への丁寧な指導の様子。
初めが肝心ですだよ。

二刀流!
「小太刀を相手の左目に付けるように構え、大太刀は自然に重ねて」と習いました。 

まだ年若い兄弟による演武。
しっかり7本目8本目もできるんです。

みんなで全日本大会目指して稽古中!
熱気がむんむん!

合宿所は山深いところにあるだけに星空が見事。
天気の悪い日が続きましたが、この時は快晴でした。
ちょっとぶれて見えるのは露光が長いので星が動いているせいです。



ん?あれ?

なんか1人別のものを振り回してますね…。
休憩時間の1コマ。


0 件のコメント:

コメントを投稿