2015年11月30日月曜日

ただいま!

昨日は第2回広島杖道大会でした。
中四国の杖道愛好家が集まって、盛大に執り行われました。
運営の皆さんも選手の皆さんもお疲れさまでした。

岡山県勢は、先月の全国大会に続いて全員が1回戦敗退というちょっと悲しい結果でありまして、来年は全国大会が地元開催ですからして、ちょっと気を締め直していかなければならんのではないかと思う次第でありまして、云々かんぬん。

なんか他人事みたいに書いてますけど、
有り余る暇に飽かせて週3週4で稽古してるくせに、0-3でさっそうと黒星を飾ったどこぞのニートは恥ずかしくないの?どうなの?
という声が聞こえてきそうであります。

皆さん、来年に向けて今から稽古に励みましょーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿