2015年11月4日水曜日

こうはい!

剣道時代12月号にたった4ページですが先月の全日本杖道大会の入賞者が掲載されています。
みんなで買って、編集部に「もっと杖道を取り上げてくれ!」とはがきを送るんですよ。わかりましたね。


扇動はともかくとして、この中に大学の後輩が何人も載っていて、うれしい限りです。
一昨年の3段優秀賞受賞者も神戸大の杖道同好会出身でした。
このまま続けば、神戸大が杖道の強豪・名門としてのし上がる、そんな未来が来るに違いない!


そして私が
     ____
   /__.))ノヽ 
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ 
  .しi   r、_) |  神大杖道同好会はわしが育てた 
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´ 

とか言いだして鬱陶しがられるまでが既定路線。

既に鬱陶しい/うざったい、とかいうのはご勘弁。
そもそも私が卒業してから設立されたんですけどね、杖道同好会は。


私は神戸大杖道同好会を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿