2016年1月5日火曜日

むちむち!

なにがムチムチかっていうとですね。


6cmバストアップしてました。
(一昨年比)


30過ぎのおっさんのバストがアップして何がうれしいんだ、と言う話ですが、これまでの人生をずっとモヤシだのガリガリだの骨川筋衛門だのと言われて過ごしてきた私としたらこれは一大事件ですよ、奥さん!

なんかねえ、いつまでたっても胸に筋肉がつかなくてあばらが浮いてたのに、確かにこの1年くらいうっすら胸に筋肉が付いてきたような気がしてたんですよ。

いやー、やっぱりこれは日々の木刀素振りと基本打ちの賜物ですかねえ。


というわけで、みんなも一緒にレッツ素振り&基本打ち!!


なおウェストはほとんど増えてなかったからデブになったわけじゃないことは付け加えておきます。

あと女性の場合で考えると多分トップじゃなくてアンダーが上がったことになるので、ごにょごにょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿