2016年3月19日土曜日

かいふく

火曜からの発熱も金曜の午後にようやく収まり、まだ腹筋が筋肉痛になるほどのひどい咳は残るものの、とりあえず動き回れるようになったので床払いついでにガッツリ飯にしてみた。


ピント?
アングル?
間接照明?
部屋の散らかってるところさえ映ってなきゃ、細けえこたあいいんだよっ!


普段あまり飲まないけれど、たまにはまあよかろうということで1本だけ。
お酒に弱い私はこれで十分楽しめるのです。お手軽。
焼き鳥屋さんとかでこのキャベツのざく切りって出てきますけど、まったりのんびりポリポリかじってるといつの間にかなくなってて、いわゆるところのやめられないとまらない。安くて手軽なのもよい。


たまに伏せるとしみじみ思いますけれど、杖を楽しめるのもご飯(人によってはお酒)を楽しめるのも、やっぱり健康な体あってのことですよねえ。

まだしばらくは寒暖の切り替わりが激しい日々が続くと思います。
皆さんは私のように風邪を召されませんようにお気をつけあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿