2016年6月7日火曜日

あめふり

梅雨入りして雨が降ると、バイク生活の私はどうしても稽古を休みがちです。


そういうわけで、今日は日も高いうちから畳の部屋に布団を敷き述べてごろごろしながら本をよんだりしつつちびちびやったりしているわけでございます。
日ごろあんまり飲酒しないワタクシですけど、たまにはいいじゃんね、こんなのも。


いやホント、豊かさってこういうことじゃないかと思いますね。

うらやましい?

うらやましかったらあーたもさっそくニートになって真似してみたらよろしくってよ?


将来が不安だとかいってびくびくしながらため込んでても、なるようにしかならんとですよ。
だからパーッと使ってのんびり楽しく過ごしらたよかとです。ええ。


以上、酔っ払いがお送りしました。



p.s.
朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、そーれで身上つーぶしたー、あーもっともだーもっともだー

0 件のコメント:

コメントを投稿