2016年8月19日金曜日

じゅんび!

山形での杖道6段・7段審査会&地区講習会も、気づけば来週に迫りました。

審査に臨む方はもう今更じたばたしたって始まりません。
せめてと全力を尽くせるように体調を整えて当日を迎えてほしいと思います。


そんでもって私は東北行脚も一緒にしてやろうと画策しているところでありまして、今からどこに行こうかなとツーリングマップルとにらめっこしております。

そうですよ、バイクで行くんですよバイクで。
ただし雨が降らなければ、という条件付き。
杖と木刀と道着は宅配で送ってしまうんですよ。

早め早めに、22日か23日には出発してあちこち物見遊山しながら25日に山形入りかなって感じ。
あんまり雨が降りそうならバイクはやめて電車で行きますけどね。

東北はこれまで足を踏み入れたことがない地域ですから、今から色々楽しみです。

え?
ええ、そりゃもちろん杖の稽古が一番楽しみですよ?
きまってるじゃないですかーやだなーもう当然ですよねー、と白々しいことを言ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿