2016年10月17日月曜日

第43回全日本杖道大会 決勝戦

とりあえず当たり障りのないところから公開して、怒られたら取り下げよう。


そういうわけで、昨日の全日本杖道大会、4段から7段の決勝の様子をご覧ください。
これはぜひとも全国の杖道家、武道家が見るべきだと確信します!!(ということにしておけば怒られまい、たぶん)


・4段の部


・5段の部

ホワイトボードの磁石を落っことして決勝の邪魔になりかねなかったうえに、脇に控えていた審判員の先生の手を煩わせてしまった会場係はちょっと反省しましょうね。


・6段の部


・7段の部



2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 岡山大会の運営お疲れさまでした。
    おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
    個人的にも様々なドラマに遭遇し思い出の大会になりました。
    又5段7段の決勝は、知り合いの居合の先生でもありさすがと感心しました。

    返信削除