2017年2月21日火曜日

けんさく!

なんで閲覧数が伸びないかって、わかった気がする。

「捕縄術」なんて一般的でないワード使ってるのがよくないんだ。
ちなみに読み方は「ほじょうじゅつ」です。

ふつーのひとはたぶん「縛り」とか「緊縛」とか、あるいは「捕縛」って単語を使うんだよね。
捕縄術なんてその道のさらにマイナーな部分に興味ある人しか使わないんですよ。
そりゃそうだ。


というわけで、人間を縄で緊縛する伝統的な技術、江戸時代から伝わる人間の縛り方を実践動画で紹介するサイト、それがこのblogです。
興味のある人は、右の「動画」ラベルからどうぞ!!

以上、google対策以外の何物でもない記事でした。
念のために言っておきますが、当blogは100%健全です。
いわゆるところのSM的な18禁な画像や動画は一切ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿