2017年4月28日金曜日

おいでよ!

ジャパリパークでも
どうぶつの森でもなくてね。

ぜひ皆さん道場に来てね、っていうそういう話なんです。

なんとなーく忙しいとかだるいとか気が向かないとかで道場から足が遠のいてしばらく行ってないうちに、どんどん今更行きにくくなって…

っていう杖道休眠者が全国あちこちにいらっしゃるんではないかと勝手に思ってるんですが、
ご存じのとおり杖道はとってもマイナーで常に人不足でありますからして、
来てもらえるだけでうれしいんですよ。
むろん大歓迎なんですよ。

そういうわけで「しばらく行ってないなあ…」って言う人はぜひまた道場に来てほしいなって思うんです。

もちろん無論当然当たり前ですが、初めての人もお待ちしております。
何かダイエットのために運動したいなあとか、
退職して時間が余ってすることがないなあとか、
何かしら武道的な活動に身を投じてみたいなあとか、
週1か週2くらいで気軽にできる運動がないかなあとか、
動機はなんでもよろしいのです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿