2017年5月29日月曜日

すがたみ!

私、いっつも「力を抜いて、楽に、楽に」って思ってるし後輩の皆さんにも言ってるんですけども、前回の写真を見てね、たとえばこの写真なんですけどね。


なんかめっちゃ手にリキ入ってるみたいに見えるなって!

ちゃうねん!
本人はちゃんと力抜いてるつもりやねん!
楽にしてるつもりやねん!

ただあれや、えーと、つまり、肉がなくて筋張ってるからそういう風に見えるだけやねん!
きっとそうに違いない。
あと手の内を絞ってるからその辺が強調されてるというかね。
そう、なんかそんなかんじ、うん。

現代文明の利器を通してみる己の姿の未熟さを思うと、偉そうなことは言えないなってしみじみ思いしらされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿