2017年7月10日月曜日

つぶやき

雨続きで稽古も休みがちなので特にアレコレ書くネタもなく、布団の上をゴロゴロする日々を過ごしております。

そういえば、と思い出したネタで一つ。

ツイッターというやつがありますね。
あれももうだいぶ長いこと続いていて、すっかり市民権を得たというかすでに落日の陰りが見えるというか、まあそんな感じですけれども。

あれ、検索窓があるでしょ。
そこにね、「杖道」って打ち込んで検索してみたんですよ。

そしたらね、「ああこれはあの人だなあ」というつぶやきが見つかったり、妄想大爆発中のいわゆる中二病的なつぶやきがあったり、そうかと思えば愚痴のような非難めいたつぶやきがあったり、まあ一度やってみてくださいな。

ちなみにね、「鎖鎌」って打ち込んで検索してみたら、空想妄想痛い系がほぼすべてを占めていて、変な笑いしか出ない。

まあそんな暇のつぶし方もあるよというお話。
鍵をかけずに本人を特定されたらやばいようなことをつぶやいちゃってる人はご用心。
こんなblog書いてて人のこと言えた義理ではないけれど、私は身バレ上等で書いてるからねえ。
ちなみにtwitterはやってないです。だってスマホじゃないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿