2017年7月29日土曜日

おさきに!

明日、私は旅に出ます。
あなたの知らない人とではなく、一人でですけど。

そんなわけで人吉に向けて九州周遊の旅に出たり帰ってきてすぐまた有明に向かってみたりするので、明日から多分2週間くらい更新が止まります。
地区講習会に出られる方は人吉で会いましょう。

あ、いつぞやの杖道解説の新旧対照表の件でお小遣いを上げたくて仕方ないという方がいらっしゃいましたら、当方遠慮は致しませんので100円でも1000円でも10000円でもどうぞ。5000兆円欲しいとまでは申しません。
左胸の名札の上に「ペースメーカーはいってる」のバッテン付けてるのが私です。
金に汚い奴だとお思いでしょうが、なにせ無職ですから。

暑いですからね、皆さんも体調にはお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿