2017年10月25日水曜日

てんこう

雨が降るごとに冬が近づく、てなことをニュースのお天気コーナーのおねいさんが言っていたような気がします。

だんだんに秋が深まり、冬も顔をのぞかせてきているようで、もうしばらくしたらまた寒い寒いと言いながらの稽古になるでしょう。

寒さはともかくとして、先週は雨が多くてどうにも稽古に行けず困ったところでした。
バイクしか足のないエコ生活の数少ない弱点の一つです。

なんかねえ、また今週末には台風が接近して雨が降るんじゃないか、てなニュースも聞こえてきてますしねえ。
一応今のところこの辺は向こう1週間降る気配はないらしいので、ぜひそうあってほしいところです。

なんでそんなに天気を気にするのか、ついに稽古への飽くなき欲求に目覚めたのか、ってお思いかもしれませんが、別に大した話でもなくてですね。

ちょっと、その、腹回りというか、体重がね…。
食べてばっかりで雨だの眠いだの稽古サボって休んでたら、当たり前だよなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿